FC2ブログ
Open 15:00~20:00 (当日予約最終受付19:00月曜・水曜定休)SM店・フェチ・マニア・個人調教受付フリーランスミストレスブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
強制女装
2016-12-01 Thu 01:31
ごきげよう。


ハゲだろうとデブだろうと

不細工だろうと、

どんな男も美女に変える

ゴッドハンドのメイク技術の持ち主、

鏡華です。










そんな私のすっぴんは男前…。














剃毛して貞操帯。
DSC_1271_convert_20161201011222.jpg
オヤジ狩りしたついでに無理矢理女装させ、
翌日には去勢させて豊胸手術も受けさせる予定。

女性ホルモンも打たせて整形もさせれば、
二度と元の世界に戻りたいなんて思えなくなるだろう。













↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前の目玉くりぬいて魚の餌にするわよ




↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前を生きたまま腹を切り裂いて腸やその他臓物を抜き取ってソーセージを作り、
又お前の腹の中へ戻すわよ
141493169264173900.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | ストーリー | ∧top | under∨
オヤジ狩り
2015-04-24 Fri 20:32
ちょくちょく聞かれるので何度も言いますが、

『あれ?これ本当にこんな事あったの?』
『こんな事されてしまうの?!怖い!』

とか思ったら(PCから閲覧なら)記事の右下カテゴリーを見てください。


『ストーリー』とか
『女装』とか

M男の性癖別プレイ内容ごとにカテゴリー分けされてるので。
なので来たら必ずこういう目に合うという訳ではありません。

あくまでその人その人その時その時により内容は違います。
(いつも同じ内容じゃないと駄目な人も居るけれどね)




わざわざ書かなきゃならない内容でも無いと思うけれど、
初対面の人から特に聞かれる事があったので、
他にも同じ不安を抱える人の為に言っておく。




ついでに今回
『ストーリー』とカテゴリーに表記されていますが、
黄金は本当に出してますけどね。フフ。

あ、
オチを先に言っちゃった。
まいっか。



















じろじろ無遠慮に見てくるオヤジが居たので
(よく居るけどキモイからやめろや)、


『何見てんだお前』
と言うと、


『見てないです、何ですかアナタ』
と抜かすので腹パンチを食らわせてから路地裏に引きずって行き
滅茶苦茶にビンタして服を剥ぎ取って、
DSC_0935_convert_20150424191745.jpg
這いつくばるオヤジの手の甲を両足で踏みにじった。




ここ迄されてようやく謝るオヤジ。
しかし、もう遅い。




いつも持ち歩いている趣味の道具でオヤジのケツマンコにハングマンをぶち込み、
首輪をして更にそこと繋いでやる。
これで自由に動き回るのは難しくなって来る。


楽な体勢なんて無い位に
ケツマンに挿さったハングマンと首輪を繋ぐ紐をぎちぎちになる距離で結ぶ。
DSC_0936_convert_20150424191825.jpg
ほら、
犬オヤジ、
ご主人様の聖水ですよ。

飲まないと…
解ってるよね?




DSC_0937_convert_20150424191856.jpg

小腹が空いた時用のパンをかじりながらそれを眺める私。
DSC_0938_convert_20150424191922.jpg


飲み込まずにぐちゃぐちゃに噛み砕いたパンも
優しい私は聖水の中に吐き出してあげた。
DSC_0939_convert_20150424191948.jpg


一滴残さず飲み干せ。
DSC_0940_convert_20150424192017.jpg


休むな。
DSC_0941_convert_20150424192055.jpg
ためらうな。
お前はもう人間では無いのだ。

































なんとか空になった器に、
私は沢山の黄金を出した。
























お前は更に絶望の淵へと追い込まれて行く。




























↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前を磔にして麻酔なしで解剖するわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと
お前の金玉が壊死する迄蹴り倒し踏み潰した後に
アイスピックで滅多刺しにしちゃうわよ
141493169264173900.gif
別窓 | ストーリー | ∧top | under∨
拳を振り下ろす度背中の龍が舞い踊る
2015-03-03 Tue 19:25
ごきげんよう。
毛皮を着たヴィーナス、
鏡華です。

あたたかくなるから、
毛皮ももうすぐ着られなくなるね。













しかし、
特攻服は何がら年じゅう着るのでこれは気兼ねなくリクエストしてくれたまえよ。
DSCN1080_convert_20150303190623.jpg
この日も喧嘩を売ってきた愚か者を特攻服姿で追い掛け回し、
血祭りにあげていた所よ。




本気の喧嘩と間違われる位私の怒声とM男の悲鳴は凄かったみたい。
DSCN1081_convert_20150303190717.jpg











詳細は内緒だけどね。
フフッ。


















↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前を山に連れて行ってリンチして置いて帰るわよ


↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと
お前の体に油を塗りつけてから鉄板焼きにしちゃうわよ
141493169264173900.gif
別窓 | ストーリー | ∧top | under∨
スーパーサイヤ人鏡華
2014-11-30 Sun 19:43
タイマンで負けた関西連合紅(クレナイ)の総長を監禁し、
召し使いとして飼っていたのだが、
帰宅早々この役立たず野郎が居眠りぶっこいていやがった…。


上等だよ、居眠りとはいい度胸だ。
ヤキ入れてやんよ。
このチンカス野郎。






今回私は金髪です。
鏡華と書いてカカロットと読みます。







両腕固定。
DSCN1025_convert_20141130144100.jpg


顔面も固定。
DSCN1026_convert_20141130144129.jpg
これで下は向けないから何をされるか、
目隠し無くとも見れないのである。



両足も固定し拘束。
DSCN1027_convert_20141130144158.jpg

奴隷に似合う無様なチン吊り。
DSCN1028_convert_20141130144228.jpg


DSCN1024_convert_20141130143844.jpg




これで少々拷問した所で、
私の気が収まる訳が無い。


奴隷に人格や人権は無用。
よって選択権も意思表示も無用。
私の意思こそが所有物にとっての意思である。




殺虎羽守(←サイコパスと読む)の総長鏡華を怒らせるとどうなるか、
お前のその猿並みの脳みそに刻み付けてくれるわ。
DSCN1029_convert_20141130144307.jpg
ついでに踏み躙られて地面と同化して無くなれや。



膝で顔面固定したまま逆リョナ(腹パンチ)の嵐。l
DSCN1030_convert_20141130144338.jpg
みぞおちに綺麗に入った。








お前にゆるされる事は、
無抵抗のままただただ苦しむ事だけ。














【髪型髪色について】
事前に言って貰えれば金髪ロング、ショートヘア、ツインテール風暗い茶髪、
前下がりボブ、黒髪(こげ茶)ロングストレート等今の所対応可能な場合もあります。




しかし
私が好きな奴隷の回答は勿論、

『女王様はお美しいので

どんな髪型髪色も

お似合いでございます。

女王様の髪型髪色を

指定するなんてとんでもございません』




である。






↓↓ランキング参加中です

二つともクリックしないと、
日本刀でお前の舌を切り落とすわよ



141493169264173900.gif
別窓 | ストーリー | ∧top | under∨
生理前につき、
2014-09-30 Tue 17:16
先程きちんと仕事しない管理会社をどやし上げてしまいました。

きちんと仕事しない人や言葉遣いがなってない人や距離感を解っていない人には、
(虚勢張る人や嘘つく人も同じくらい嫌いです)
どうも接するのに長時間耐えられない私。

タダで仕事してしまったじゃないの。

そういう人間も腐る程居るのは解りきっているのに、
それをそこ迄想定してキれずに対処出来なかった私自身もまだまだやわ。















さて、

タイマンはって負けた関西連合紅(クレナイ)の総長を調教中、
そいつは調教が辛くて私のもとを逃げ出した。

関西連合紅の総長を血眼になって探すこと早八ヶ月。



ハーハーハーハー。

見いいいぃぃつけたあああぁぁ~~!!!!!!


DSCN0960_convert_20140930161933.jpg
このサイコパスの総長の私の目が黒い内は、
地獄の果てまでお前が逃げようとも必ず追い詰めて探しだし、

お前の体力が回復しては半殺しの生き地獄を
どちらかの寿命が尽きる迄味わわせてくれるわ。
(まあ、絶対私の方が長生きするけれども)



聞いてんのかこのチンカス。
DSCN0961_convert_20140930162025.jpg



馬乗りになってフルボッコ。
DSCN0963_convert_20140930162056.jpg
動きながらの撮影は多少ブレますな。



人間サンドバッグにひたすら腹パンチ。
DSCN0965_convert_20140930162125.jpg



単車にくくりつけて、
真夜中の校舎中を引きずり回してやったわ。
























記事を読んで
『え?これは現実にあった話し?』
と稀に戸惑う者が居る様なので、そんな時は右下のカテゴリーを見ましょう。








↓↓ランキング参加中です

クリックしないと、
お前の指の間をナイフで高速とんとんするわよ
別窓 | ストーリー | ∧top | under∨
| HOME |