FC2ブログ
SM個人調教受付ブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
もういっそ私から殺されたいと思う奴隷が増えたらいいなあ
2016-09-13 Tue 19:18
結構消された動画があるので比較的優し目に超加減して
責めてるものしか載せていません。
(いつも手加減してますが)

本気の喧嘩とか猟奇的なものと勘違いされるのか、
消されない様に最近は〇〇プレイとかいちいちプレイって
付け加えてアップしてます。

猟奇的は猟奇的なんだろうか?


最悪いずれはブログは他のに移行する事もあるかもしれませんので、
公式ホームページ『蜘蛛の巣』
をブックマークしておいてくれると嬉しいです。


消された動画等でデータがまだ残っていた物はフェイスブックに掲載しなおしているものもあります。
(インスタグラムやブログに載せてないものをフェイスブックに載せている時もあります♪)



パンチは腰を入れてするものとよく耳にするのですが、
私のパンチはボクシング経験者に言わせると
(めっちゃ痛いけど)まだまだ腰が入っていないそうなので、

格闘技習った方が良いのかなあ?
としばしば真剣に考える私です。
おすすめがあったら教えてね。
(打撃と絞め技と関節技実際に当てれて全部習えるのが良いです)


猫が昆虫を嬲り殺す様なプレイ。
[広告] VPS


じわじわと追い詰めて行きます。


[広告] VPS

死なない程度に。

















さて、


DSC_0874_convert_20160913162039.jpg








彼が初めて口に目一杯押し込まれて
絶望しているものはなーーーーんだ??







































































↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前の頭のてっぺんツルツルに剃りあげて
『沙悟浄』って罵るわよ






↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

性転換して生チンコでお前のケツマン犯すわよ
141493169264173900.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 水責め | ∧top | under∨
それでもお前は勃つのか…
2014-10-10 Fri 23:44

DSC_0148_convert_20141010231147.jpg



オムツを履かせ、
いつまでどれだけ便意に耐えられるか試して遊ぶ。

[広告] VPS





排泄後、
奴隷を風呂に入れてあげた優しい私。
DSCN0973_convert_20141010231250.jpg
DSCN0974_convert_20141010231418.jpg

ほら、もっとしっかり浸かりなさいよ。
DSCN0975_convert_20141010231515.jpg

奴隷の表情が恐怖に歪んで行く。
DSCN0976_convert_20141010231551.jpg

DSCN0977_convert_20141010231639.jpg



『日本に法律が無かったら何人も殺すのに』
DSCN0978_convert_20141010231735.jpg
と言ったら、



『日本に法律があって良かったです』

と奴隷が言った。







私は笑った。










































































↓↓ランキング参加中です

クリックしないと、
お前の尿道とケツマンコにひっつきぼう(と私の出身地では言う)沢山
無理矢理ぶちこむわよ

別窓 | 水責め | ∧top | under∨
| HOME |