FC2ブログ
Open 15:00~20:00 (当日予約最終受付19:00月曜・水曜定休)SM店・フェチ・マニア・個人調教受付フリーランスミストレスブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
年齢や持病により出来ないプレイは遠慮無く申し出てください
2017-07-02 Sun 22:04
己で咥えてある蝋燭が、
ゴムで引っ張られた無様なチンコに垂らされ続けるシステム。
20170702153143_p_convert_20170702213701.jpg


ケツマンコに低温じゃない蝋燭も垂らすの刑。
20170702154504_p_convert_20170702213723.jpg
チンコはゴムで引っ張られたまま。



差し入れいつもありがとう。
20170702163108_p_convert_20170702213747.jpg





↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前のケツマンコに糸ノコギリの刃の部分を入れたり出したりしちゃうわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の頭がツルツルになるまで毛髪むしって行くわよ
141493169264173900.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | 蝋燭 | ∧top | under∨
江戸時代の拷問
2017-02-11 Sat 20:10
明治大学博物館の刑事部門で目にしたこの絵画。
DSC_0540_convert_20170211190902.jpg


暗くて画像見え辛いのでこのブログはほんとパソコンからの閲覧をおすすめします。
(動画も観られるしね)
DSC_0541_convert_20170211190915.jpg
これやりたいなあ、と思っていて、


実現。
DSC_1477_convert_20170210233439.jpg
しかしソフトな角度から。


昔はSMクラブ行ってたけどもう何年も行ってない、
みたいな方々が足を運んでくれるので嬉しいですね。
DSC_1478_convert_20170210233456.jpg
最近のは生ぬるくて行く気がしねえんだよ!!!って方は是非とも当店へ。
満足させます。
(ソフト(痛くない熱く無いプレイも勿論受付中ですので安心してね))




徐々に急角度に前屈させて行くよ。
DSC_1479_convert_20170210233510.jpg
低温蝋燭。


低温じゃないやつ。
DSC_1480_convert_20170210233523.jpg

DSC_1481_convert_20170210233547.jpg



キャンプファイヤー(笑)。
DSC_1482_convert_20170210233559.jpg
いや、
キャンプファイヤーって言うなら、もっとエタノールとかぶっかけて
派手に行うべきか。



執拗な乳首責めに表情が歪む。
DSC_1486_convert_20170210233610.jpg




ガーゼの使い道は沢山ある。
DSC_1487_convert_20170210233629.jpg



ちょっと優し目の厳重猿轡。
DSC_1488_convert_20170210233642.jpg
次回はもう少し厳しく行こう。




飲み物差し入れありがとう。
DSC_1489_convert_20170210233655.jpg
水もジャスミンティーも好きだ。













↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の頭皮の毛を全て乳首毛としてお前の乳輪に移植しちゃうわよ




↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前ののどちんこ切り落とすわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 蝋燭 | ∧top | under∨
ベッドに大の字の形で拘束し…
2016-12-23 Fri 21:40
磔で蝋責め。
DSC_1388_convert_20161223210301.jpg
肩にも腕にも蝋燭、蝋燭。



呻き声が聞こえてきそうな画像ですね。
DSC_1389_convert_20161223210314.jpg



ちんこはある物で無様に引っ張られまくっています。
DSC_1390_convert_20161223210325.jpg



この後バーへ遊びに行くと言うので、
そのバーの店主宛てにお手紙を書きました。
DSC_1391_convert_20161223210338.jpg
M男の身体に(笑)。



いつも皆差し入れありがとう
DSC_1392_convert_20161223210353.jpg






[広告] VPS









↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前を絞め落としてお前が気絶してる間に、
チンコ絵柄の刺青をお前のケツマンコ近辺に彫っちゃうわよ




↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前を全身拘束した後、沸騰する湯船につけるわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 蝋燭 | ∧top | under∨
M女さん
2015-01-11 Sun 19:36
蝋燭を垂らして、
M女の乳首拓とマン拓をとりました。
DSC_0440_convert_20150111155812.jpg















よく飲みに行ったりすると、
『ええ?!SM?!痛いの嫌だよ~!!!!!!』
と、そこいらのアマチュアから言われますが、とんだ偏見です。













怖いけれど興味がある人は、
罵倒されたりする言葉責めや羞恥プレイ等から入ってみてください。



そして具体的にどんな事に興味があるとか、
出来るかどうか解らないけれどこんな妄想をしてしまうとか、
女王様に申し出てみてください。





























パックありがとう♪
お肌もちもちになったよ!!!!
DSC_0441_convert_20150111155841.jpg









↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

軍艦島の廃墟にお前を裸で置き去りにするわよ


↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと
お前がえづいてもえづいても無理矢理口に黄金詰め込んで食べさせるわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 蝋燭 | ∧top | under∨
芸術の秋です
2014-10-13 Mon 22:51
今回の写真は何だかアートな気がする私です。



何より、
まず緊縛そのものがアートだと思うからです。
DSCN0986_convert_20141013185149.jpg
最下層の奴隷共が一番美しくなれるのも又、
この様に吊し上げられた時です。

とっても素敵。




ただ、

私は少し変態だと思うので、
チビでデブでハゲた三重苦のおっさんが
汚物にまみれながら悶えているのを見ても、普通にもえます。

いや、
普通にもえるどころかテンション上がって
もっと酷い目に合わせてやりたくなります。






身体に痕を残されると興奮する奴隷。
DSCN0994_convert_20141013185238.jpg
私はこういう人種がたまらなく好き。






DSCN0995_convert_20141013185317.jpg






自宅にこうしてオブジェとして飾ったら面白そうね。
DSCN0997_convert_20141013185435.jpg
気が向いたら傷つける。
飽きたら壊す、そんな風に。



傷口の上から低温ではない熱い蝋燭を浴びせられる奴隷。
DSCN1000_convert_20141013185507.jpg



奴隷の悲鳴に良く合う、
鞭の旋律もお見舞いしておいたわ。















何てったって芸術の秋に


やはり音楽は欠かせないもの。
















↓↓ランキング参加中です

クリックしないと、
お前に銀杏を拾いに行かせ、揚げ焼きさせたり茶碗蒸し作らせたり、
銀杏尽くしで色んな料理作らせるわよ
(銀杏めっちゃ好きやねん)
別窓 | 蝋燭 | ∧top | under∨
| HOME |