FC2ブログ
SM個人調教受付ブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
セーラー服姿の女装子を縄縄
2017-03-12 Sun 18:37
この女装子の衣装及びウィッグは個人の持参です。
(※当店ではプレイ時の女装子衣装貸し出しやメイクの施しは
今の所無料で行っています。
但しメイクを施す時間と落とす時間は別途お取り頂く事をおすすめします)



半端な位置で吊るされ、
爪先立ちで頑張っています。
DSC_1569_convert_20170312173450.jpg


踏ん張る。
DSC_1571_convert_20170312173529.jpg


時折少しよろめく姿が何とも可愛い。
DSC_1572_convert_20170312173541.jpg


[広告] VPS





女装子の了承を得てこの時初めて、
ツイッターのライブ配信というものをしてみました。
DSC_1580_convert_20170312173553.jpg


DSC_1581_convert_20170312173604.jpg
しかし、
片手で撮りながらプレイしながら更に相手の顔が映らない様
配慮しながらって結構大変でした。


DSC_1583_convert_20170312173616.jpg


この時のプレイの中ではこの写真が私は一番好き。
DSC_1585_convert_20170312173754.jpg


M字開脚の吊り。
DSC_1591_convert_20170312173807.jpg


逆海老の形で蜘蛛の巣に絡まった蝶の様になっています。
DSC_1596_convert_20170312173820.jpg
脚もこれ以上は曲げる事も伸ばす事も出来ない様に緊縛。


最後は3月イベント吊り三昧に加え通常コースだったので、
DSC_1605_convert_20170312173833.jpg
口内に布を詰め込んだ上から幾重にも布で重ねて後頭部で結んで厳重猿轡をし、
それだけでは物足りなかったので、
ビニール被せて遊びました。



苦しくても縄三昧の続きに通常コースなのでこんな感じで、
DSC_1606_convert_20170312173847.jpg
逃げる事も抵抗する事も出来ません。

ビニールは喉元で押さえて呼吸管理。

膨らんだりへこんだりを女装子が呼吸の度繰り返すビニールを、
猫が生き物をじわじわ嬲り殺す心境が解るなあ…と
私は感慨深く見つめていました。








※縄三昧2時間の間は、
縄以外のプレイを自ら希望するのはご遠慮ください。
縄以外もやられたい場合は全て通常コースでお願いします。


私の気が向いた場合はこの限りではありません。


この縄三昧イベント期間中3月一杯は、
何回でもこのイベントご利用可能です。







↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

私が遠出する度お前に車を運転させ、
一言も必要最低限しか口を利かずにお前が運転している隣で
延々眠るわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の拡張したケツマンに生きたタコを詰め込むわよ
141493169264173900.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
別窓 | 呼吸管理 | ∧top | under∨
顔出しOKなM男のパラパラ漫画的記事
2014-09-02 Tue 01:09
麻縄で全身拘束し、
身体の自由を完全に奪った上でM男の口にガーゼを詰め込んで行く。


因みに人の口に物を詰め込んで息苦しくするのが楽しいと思いだしたのは、
前の記事のM男に6、7年前出会ってからです。
DSCN0892_convert_20140902002716.jpg

詰め込む。
DSCN0893_convert_20140902002909.jpg

もう一枚。
DSCN0894_convert_20140902002958.jpg

又一枚。
DSCN0895_convert_20140902003049.jpg

手拭いで鼻も口も全て塞いでいく。
DSCN0896_convert_20140902003122.jpg

もう一枚。
DSCN0897_convert_20140902003155.jpg

更に又一枚。
DSCN0898_convert_20140902003229.jpg

手拭いを重ねる度苦しくなって行く。
DSCN0899_convert_20140902003403.jpg

いや、
お前は気持ち良くなって行くのか?
DSCN0900_convert_20140902003444.jpg

聞いても喋れないか。
DSCN0902_convert_20140902003526.jpg

酸素は徐々に薄くなって、
DSCN0903_convert_20140902003604.jpg

思考回路を停止する。
DSCN0904_convert_20140902003652.jpg

厳重猿轡の上から更に呼吸管理して恐怖で一杯にして行く。
DSCN0906_convert_20140902003741.jpg

もっと私を恐れるがいいわ。
DSCN0908_convert_20140902003825.jpg



こちらの思い通りにお前が動けなければ当然お仕置き。


[広告] VPS


出来の悪いやつには身体に叩き込むのみ。















何がお仕置きでご褒美か解らなくなってきた?
DSCN0911_convert_20140902003903.jpg


DSCN0914_convert_20140902003935.jpg


DSCN0916_convert_20140902004024.jpg













全部お前には

勿体ない位のご褒美だろう?













↓↓ランキング参加中です

クリックしないと、
お前の金玉に安全ピン刺しまくって安全ピンで金玉を埋め尽くすわよ

別窓 | 呼吸管理 | ∧top | under∨
| HOME |