FC2ブログ
Open 15:00~20:00 (当日予約最終受付19:00月曜・水曜定休)SM店・フェチ・マニア・個人調教受付フリーランスミストレスブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
フィストは得意分野です
2017-05-22 Mon 21:49
ごきげんよう。
薬指6.5~7号(指輪のデザインによりジャストサイズが多少違います)、
小指1号の極細指鏡華です。

号数で言われても男の人は余り解らないと思うので、
簡単に言うとそんじょそこいらの女性より格段に指も手も細いですよ、
という事です。

手の甲もとても薄く手首も細いので、
長身は全員手が大きいくてごついと思ったら大間違いです。




すんなりするりと飲み込む。
20170521164923_p_convert_20170521230115.jpg



まあこんな感じ。
20170521165856_p_convert_20170521230127.jpg
しかしながら一発で手首迄入る人は稀ですので、
回数を重ねて拡張します。

フィスト&フィスト開拓コース一万でやっておりますよ。
通常コースとの組み合わせも可能です。
開拓してみてね。













↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の両乳首削ぎ落として蛇の餌にしちゃうわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前を山奥でたけのこの真上に一センチも身動ぎ出来ない位
磔の形に固定して拘束したまま飼うわよ
141493169264173900.gif
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
別窓 | アナル全般 | ∧top | under∨
便器を名乗る以上は…
2017-05-21 Sun 18:56
プレイ中、
『トイレに行きたいです』
と言いだす奴隷。


なぜ便器がトイレへ行くのか。
おかしいだろう。
20170520163206_p_convert_20170520184538.jpg
そうそう。


エコです。
20170520163209_p_convert_20170520184547.jpg



飲みほしなね。
20170520163211_p_convert_20170520184556.jpg



ケツマンにローター3個ぶち込まれて振動させたまま帰らせました。
20170520170137_p_convert_20170520184833.jpg
熱くなって来たら勿論一旦スイッチを切ってね。






変態の旅はどうだった?
又次に会った時聞かせてね。









ペットのヒル、お腹一杯。
20170520173622_p_convert_20170520184605.jpg
ヒルの餌になりたい奴隷、随時募集中です。


この日、
『トム(ヒルの名前)様の奴隷です~!!!!』
って言ってるのがちょっと面白かったです。


ヒルをもう一匹買ったらそいつは
『ジェリー』って名前にする予定です。












↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の身体中に無数のヒルをひっつけちゃうわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

どの位の力で頸動脈切ったら噴水みたいに血が噴き出すのか
お前の身体で実験しちゃうわよ
141493169264173900.gif
別窓 | アナル全般 | ∧top | under∨
産卵
2017-05-06 Sat 00:50
日本のそこら辺で売っているグリセリンはシャバシャバしている。
薄められている物が売られているそうだ。
PIC000064_convert_20170505234255.jpg
これは海外のグリセリンを取り寄せた物。
自分で化粧水作ってた時のやつの余りなのだけど。


ローション代わりにそれをまぶした玉こんにゃくを使う。
PIC00006B_convert_20170505234200.jpg


栓。
PIC000086_convert_20170505234313.jpg
栓を別の機能の物に交換して更に追い込む。


ゆっくりとウミガメの産卵でも鑑賞しようと思ったら、
悶え苦しんだ後、瞬殺で産卵してたので良い絵は撮れなかった。

なのでうずらの卵で仕切り直しだ。

その模様はインスタグラムにて。

文字クリックで観られます。



さて最後は尻崩壊するまで滅多打ちです。
(出血しない事を希望されてるので程々に止めておりますが)
[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


観られない場合はPCよりご覧ください。
動画が観られないとか短いだとか、
文句垂れるやつ程殆ど来ないからね。
(文句垂れるのでは無くなぜそうなのか質問する術を覚えましょう)

自分で
『あの動画と同じ様にしてくれ』
と全く笑っていない内容のものを希望しておきながら
終わってもう少し笑った方がいいとかメール送りつけて来るやつもいるしな。

私は笑いたい時に笑うし、
自分が笑わない内容の動画と同じものを、と希望したんでは?と思う。
(まあ何年か前の話しなんですけど)

まあ笑えとか笑うなとかM男が女王様に向かって言う事自体、
『はあ?』
なんやけどな。

自分の事しか考えていない人より、
相手の気持ちをちゃんと考えられる人がやっぱ可愛いし気に入るよ。
メル友と勘違いしてる人より、会いに来てくれる人が一番可愛いし。
(ゆえにツイッターとかのSNSばかりで絡んで来て(友人は除く)、来る来る詐欺の人とかも鬱陶しい)

会いに来てくれる人が一番大事で可愛いってのはブレない。
女王様に好かれたいって人はよく覚えておいた方が良い。
構ってちゃんは嫌われる。



は!!!!∑(゜д゜υ)
生理前ゆえ今年の事でも無いこの奴隷と関係無い奴隷の
思い出し怒りしてしまったわ。





いつもお土産ありがとう
PIC00008B_convert_20170505234233.jpg
みかんめっちゃ好き♪
てかフルーツめっちゃ好き














↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

デスソース絡めた玉こんにゃく産ませるわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

全身拘束して砂袋沢山装着させ、海に放り込むわよ
141493169264173900.gif
別窓 | アナル全般 | ∧top | under∨
フィストのみのコース開設しています
2016-06-05 Sun 20:37
60分一万円と破格です。

人気のコースです。







今度ロンググローブ持っていこうかな。
DSC_0471_convert_20160602164959.jpg
奥がお前は感じるみたいだから。


















↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前の金玉とうずらのゆで卵、麻酔無しで入れ替えるわよ







↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前を複数人で代わる代わるくすぐり続け、
最終的にどうなるか実験しちゃうわよ
141493169264173900.gif
別窓 | アナル全般 | ∧top | under∨
時間一杯アナル三昧
2015-03-26 Thu 19:24
こんばんは。
SM界の香里奈、
179920667_convert_20150326185145.jpg
鏡華です。
異論があるやつはドラゴンスリーパーで締め落としてさしあげます。















M男の履いていたパンストをハサミで切り裂く。
DSC_0837_convert_20150326180517.jpg


動けなくされたまま排泄を我慢しているM男。
DSC_0839_convert_20150326180632.jpg


M男の腸の中にはお湯で割られたビールが入っている。
DSC_0840_convert_20150326180701.jpg
ほろ酔いの意識の中まだ排泄を耐えるM男の腹を踏みつける。
とっても辛そう。


一度排泄を許可し、
再び腸の中をなみなみに満たしてやり、
無様な格好のまま耐えさせる。
DSC_0841_convert_20150326180727.jpg


ケツの穴から伸びるリード。
DSC_0842_convert_20150326180752.jpg
散歩につれて行ってやるよ。



因みにこのM男のケツに魚の釣り針の様に刺さっているハングマンはお店にて
貸出中なので希望者は予約時『ハングマンお願いします』と申し出てください。
アナルマニアには好評の道具です。
DSC_0843_convert_20150326180821.jpg


アナルで繋がれて動けないマヌケでシュールな様子。
DSC_0844_convert_20150326180851.jpg


ケツで繋がれて動けないM男に、
無理矢理動きをつけてみよう。
DSC_0846_convert_20150326180916.jpg
あははは。
マリオネット。




















↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の希望プレイは全部無視してお前がやりたくない事ばかり無理矢理強制してやるわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと
コッペパン割って黄金を挟み、黄金ホットドッグ食べさせるわよ
141493169264173900.gif
別窓 | アナル全般 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT