FC2ブログ
Open 15:00~20:00 (当日予約最終受付19:00月曜・水曜定休)SM店・フェチ・マニア・個人調教受付フリーランスミストレスブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
リンチプレイ
2017-04-15 Sat 21:35

この奴隷が始めどんなだったかもう忘れてしまったが、
少なくとも今の様な変態では無かった事だけは確かだ。
DSC_1882_convert_20170415194254.jpg
『山本』って書いてる訳では無いのですよ、念の為。



変態と言うのはどうも年月を掛けて方向性が変わって行く者も多々居て、
DSC_1883_convert_20170415194307.jpg



飲み屋街で女性がゲロを吐いてるのを見てムラムラ来て予約してしまったらしい。
それ聞いてめっちゃ笑った(笑)。
DSC_1884_convert_20170415194318.jpg
少なくともそんな事でスイッチが入る変態では無かったのだが、
スイッチが徐々に増えて行っている。
(増やして行ってるのだけど)


この魚気に入ってる。
DSC_1885_convert_20170415194329.jpg
落書きしながら

『はい、この記号は何という名称ですかー?小学校中学校で習いましたね?』
『わ、わかりません』
『お前は音楽の授業中どうせ女子とばかり喋っていたのだろう?!』(←言いがかり(笑))

腹パン&ケツキックのフルボッコ。



動画はインスタグラムにアップしています。
DSC_1888_convert_20170415194340.jpg







いつもお土産ありがとう
DSC_1889_convert_20170415194350.jpg




【おまけ】

今回の戦いでタイツ破れてたので欲しい方は予約時その旨申し出てください。
DSC_1891_convert_20170415194402.jpg

今月一杯だけ密閉して取っておきます(笑)。
DSC_1893_convert_20170415194413.jpg





上の口からも下の口からも私の黄金を詰めてやって
奴隷の胃袋にも直腸にも私の黄金を詰め込んだまま、
奴隷の膀胱には私の聖水を詰め込まれたまま体重が増えて奴隷は帰された。

何が起こっているか解らない人はお問い合わせされてもお答えしかねますので、
体感してみてください。







↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

剣山を中に取り付けたスニーカー履いて私を肩車したままスクワットしてもらうわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前を六甲山に生き埋めにしちゃうわよ
141493169264173900.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

別窓 | 落書き | ∧top | under∨
落書きアート
2016-08-18 Thu 02:44
奴隷に

『私少し痩せたと思わない?』

と聞いたら、









『はい!北川景子みたいです!』

というお世辞が返って来たので、
























ああ、

もう今日はプレイ代要らないよ♥

と思わず言いそうになった私です。
危ない、危ない、フー(´Д`) =3





















全体重乗せ。
DSC_0793_convert_20160818024125.jpg



顔面を踏み躙るとあからさまに呼吸が乱れだす奴隷。
DSC_0797_convert_20160818024152.jpg



この状態で腹パンチ、腹パンチ、腹パンチ。
DSC_0800_convert_20160818024217.jpg






今回の落書きは個人的には気に入っている。
DSC_0804_convert_20160818024305.jpg




チンコの木。
DSC_0802_convert_20160818024242.jpg
実ってる、実ってる。
うははは!!!!






股間でダンスするチン子。
DSC_0805_convert_20160818024317.jpg
モザイク外せないので、
イラストにすると





こういう感じ。
DSC_0812_convert_20160818143425.jpg





腹踊り仕様。
DSC_0803_convert_20160818024253.jpg
芸術の秋。










聖水リゾット。
DSC_0806_convert_20160818024329.jpg
欲しけりゃ芸をやれ。
はい、お手。







食べて良し。
DSC_0807_convert_20160818024340.jpg







DSC_0808_convert_20160818024356.jpg








































最後はチョコレートパイ投げしました。
フフ。
DSCF0188_convert_20160820231348.jpg




































↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、


お前のケツにクスコ差し込んで固定したまま全開にし、
溢れる迄蜂蜜流し込んで逆さ吊りにして山へ放置するわよ





↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の体に電気ドリルで穴をあけてはそこへデスソース流し込んで行くわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 落書き | ∧top | under∨
痰を100cc位吐きかけた気がします。
2015-04-06 Mon 00:25
最近膝蹴りを絶賛される事がしばしばあります。
ごきげんよう愚民ども。




























衣類を脱いだら耳なし芳一みたいに落書きがグレードアップしていた奴隷。
DSC_0896_convert_20150405175737.jpg
影になって見えない部分には『アッシー』という死語が書いてあった。
遠慮なく使わせて貰うよ(笑)。
とりあえず万能に使える様に今色々仕込んでいる所である…が、























落書きはチンコやマンコの絵を描き足しておいた。

まるで歩く秘宝館だな(笑)。

























(私の所に来るM男は落書きされるのが好きなM男は少ないので、
お絵描き落書き好きの私としてはちょっぴり寂しいんである)










痰と唾と聖水のブレンドティーだ。
DSC_0897+(1)_convert_20150405181258.jpg
私に忠誠を誓うならば残さず飲む所を見届けてやる。






























甘い香りがしてライムの味がしたらしい。
ここ最近レモングラスのハーブティーを私がガブ飲みしていたせいだろう。










因みに筋トレ直後や生理前は海水の様に塩辛い聖水になるようだが、
便器は黙って排泄物を流し込まれるだけだ。
どんな時でも便器は選り好みは出来ない。

解ったか?










お前はメッキを剥がされる様に一歩一歩着実に人間を辞め、
まずは便器奴隷へと調教されて行くのだ。























↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の体に電動ドリルでいくつまで穴を開けたら生きていられるか実験するわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと
ヌンチャクでお前を撲殺しちゃうわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 落書き | ∧top | under∨
| HOME |