FC2ブログ
Open 15:00~20:00 (当日予約最終受付19:00月曜・水曜定休)SM店・フェチ・マニア・個人調教受付フリーランスミストレスブログ  無店舗型性風俗特殊営業届出済
大人の脱出ゲーム
2017-10-02 Mon 22:02
ねちねちとM字開脚の無抵抗のまま苛める。
20171001153128_p_convert_20171002214914.jpg


哀愁漂う後ろ姿。
20171001153238_p_convert_20171002215224.jpg
もう此処からは逃げられないと絶望しているのか。


20171001153310_p_convert_20171002215238.jpg


吊りや緊縛好きに限らずMの人は
『このポーズが興奮する』
というのが決まっている人がしばしば居る。
20171001154357_p_convert_20171002215250.jpg


胡坐吊りや横吊りや色々あるので又絵等描いて
願望がある人は持ってきて貰って構いません。
(写真でも可)
20171001154405_p_convert_20171002215301.jpg


ああ、何か入ってる…。
20171001154501_p_convert_20171002215312.jpg


これね、しんどいんですよね。
20171001160546_p_convert_20171002215631.jpg
爪先立ちのまま動けないから。


今度爪先立ちに立たせて脚を大の字に開いたまま固定して股間に
バケツでも取り付けて水でも注いで行こうか。
20171001160606_p_convert_20171002215646.jpg


そのまま壊死してチンコと金玉取れて
本当の女の子になったら面白いのに。
20171001160613_p_convert_20171002215659.jpg


20171001160627_p_convert_20171002215713.jpg


[広告] VPS



20171001160634_p_convert_20171002215727.jpg

[広告] VPS


手も動かせない。
20171001160636_p_convert_20171002215745.jpg

そういえば
10月一杯色んなイベントやっておりますよ。
ロングタイムの人は縄抜けを制限時間内にクリアしたら
20171001160643_p_convert_20171002215757.jpg
次回かなり得するプラン等打ち出しました。
因みにこの女装子は縄抜けクリア。
詳細は記事の一番上にあるイベント内容をよくご覧ください。

[広告] VPS


勿論縄抜け脱出の間私はあの手この手で
縄抜け脱出を阻止するよ!!!!!
20171001160655_p_convert_20171002215810.jpg


ふふふ。
いい眺め。
20171001171723_p_convert_20171002215824.jpg

20171001171731_p_convert_20171002215835.jpg

20171001171737_p_convert_20171002215846.jpg
因みに縄抜け脱出したご褒美の権利は縄抜けの日から2ケ月以内適応です。

[広告] VPS



大人の脱出ゲームだわ。
因みに私は知人らと『進撃の巨人』の脱出ゲームは
日本橋で昔した事あるよ!



【追伸】
持ち帰った手拭いの中に女装子の手拭いが紛れていました。
一緒にこちらの物とついでに洗濯してアイロンかけましたので、次回お渡ししますね。





↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

爪ごと指を電気ドリルで貫通させ、
そこへピアス飾っちゃうわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

食事の時間の度檻に閉じ込めたお前の口にチューブを固定して、
強制的に黄金と聖水を流し込む作業をやり続け人格崩壊する様を観察するわよ
141493169264173900.gif
[PR]

別窓 | 吊り・緊縛 | ∧top | under∨
【9月イベント・3択から選べるゴージャスイベントナリ】
2017-09-09 Sat 20:27

①新規の方ホテル代込み60分13000円

(店名が『蜘蛛の巣』になってから

私に会った事の無い方は面識があっても

新規の方の場合に適用可能です。

SMホテルご希望のご新規の方は

ホテル代込み

15000円で60分対応可能です)


20170906010124_p_convert_20170908162159.jpg


②半殺しチャレンジ90分15000円

90分一本鞭とケインの

待った無しの嵐に耐えられたら

なんと

15000円全額キャッシュバック!!!!!!!!!

(但しホテル代は

別途お客様お支払いです)

途中でギブアップされた場合は60分で

私と居られる時間は

終了とさせて頂きます。


20170906010132_p_convert_20170908162217.jpg


③ジャンケン(一回戦のみ)で

女王様に勝ったら

プレイ料金から2000円OFF


20170906010143_p_convert_20170908162232.jpg


興味のある項目があれば予約時に必ず

何番のイベントご希望か

申し出てください。

別に何番も興味無ければ

普段通り

予約してくださって構いません。

※選択するのはどれか一つのみ。

併用出来ません。


※蜘蛛の巣のご新規様の御予約や当日予約はお電話にて受付ております。

基本定休日以外の
14:30~20:00に必ずご予約ください。
当日予約の受付は19時迄です。


写真:井手田康宏



↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の亀頭を切り落としてスッポンの生首と付け替えちゃうわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の指を馬の蹄の形に縫いあげてポニープレイするわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 吊り・緊縛 | ∧top | under∨
逆さ吊りでヤキ入れ
2017-08-27 Sun 20:30
M男のお風呂タイムを教えてあげましょう。
[広告] VPS


↑↑こんな感じです。
ウフフ。




灰皿。
20170819182129_p_convert_20170819221606.jpg

私にとってM男の身体全てが灰皿で便器でゴミ箱だ。
20170819182120_p_convert_20170819220406.jpg


動けないままリアル人間サンドバッグにされています。
20170819190530_p_convert_20170819220606.jpg
逆リョナフルコース。
腹だろうと臀部の骨盤の骨だろうと全てサンドバッグとして使用。


[広告] VPS



[広告] VPS





雌犬の様にケツマンを犯され情けない声で泣きわめく雄。
20170819191712_p_convert_20170819220618.jpg




載せられてない物もしばしばありますが、
いつも皆差し入れありがとう。
喉かわくので助かります。
20170819200830_p_convert_20170819220628.jpg



※電話でご予約の方は必ず

14:30~20:00迄

の間にお電話ください。

当日予約は19:00迄

が最終受付です。











↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の目玉をスプーンでほじくり出してその空洞にフルーツポンチ作るわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前のアナル根性焼きしちゃうわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 吊り・緊縛 | ∧top | under∨
王様【男装と女装子のSM緊縛プレイ】
2017-08-16 Wed 03:22
王様という職業があればいいなあ。
縄師じゃないんだよ。
王様。

無いなら作っちゃえばいいんだけどさ。













という訳で今回私は男装です。

女装子と男装のSM
なんて見た事あるかい?
愚民ども。




蜘蛛の巣×菱。
20170815134958_p_convert_20170816002038.jpg


逃げられない様に柱ごと足下縛ってます。
20170815135008_p_convert_20170816002049.jpg


手拭いの上から縄猿轡で固定。
20170815135750_p_convert_20170816002101.jpg
一気に被虐感が増します。


踵は着けたくても地面に着かない位置に持ち上げて固定。
20170815135800_p_convert_20170816002112.jpg
とても苦しい状態です。
いや、気持ちいいのか???



[広告] VPS






何年も前、

某レーベルの“監督”からは、
『宝塚みたいな衣装持ってたら撮影に使いたいので持ってきてください』
って言われてそういうイメージもあってショートカットで行ったんだけど、

そこの“社長”からは後に
『何でショートカットにしてんだよ?君はレズなのか?!』
ってショートカットにしてる位で信じられない事言われてからは

(てかセクハラじゃないのかそれ。
当時他にもそのレーベルからショートカットの女王様のDVDリリースしてたけど
その人にも同じ事言ったのか?)、





面白いから男装でDVD出しましょうって他のレーベルで折角言って頂いても、
その時の事を思い出してしまって何だか話しが進まなくなったんだよね。
(他のレーベルでの話はほんとつい最近)






話しそれました。
他にも、
インスタグラム

フェイスブック
何かにも違う動画あげたりしています。




逆海老吊り。
20170815150833_p_convert_20170816002456.jpg


[広告] VPS




加えて厳重猿轡。
20170815151204_p_convert_20170816002142_convert_20170816033614.jpg






動けない。
20170815154411_p_convert_20170816002205.jpg
タスケテタスケテタスケテ、








タスケテ、タスケテ、
20170815154415_p_convert_20170816002218.jpg







タス、ケ…………
20170815154415_p_convert_20170816002218.jpg
















ツイッターに
浴衣女子と一緒に男装して緊縛写真撮りたいみたいな事呟いたら、
女装子が浴衣着てくれてこういう機会作ってくれたのだ。

なんと優しい。
ありがとう!!!!!!!
めっちゃ嬉しかった!!!!!!









↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前の尿道にイソジン注入しちゃうわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前の亀頭画鋲で埋め尽くしちゃうわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 吊り・緊縛 | ∧top | under∨
金玉をちょん切ってやりたい位無様で軟弱な雄
2017-04-10 Mon 09:02
吊り緊縛という程の大層な事はしておりませんが、
完膚なきまでに叩きのめされる情けない雄の写真館を
お楽しみください。
DSC_1852_convert_20170409155134.jpg
罠に掛かった猪の様です。


自分で解ける物なら暴れて解いてごらん。
DSC_1853_convert_20170409155144.jpg



相手が暴れる気力もなく力尽きる様は、
両手等固定して逆リョナプレイしている時もそうですが、
ああ、私頑張ったなあと充実感が芽生える瞬間でもあります。
DSC_1854_convert_20170409155153.jpg
マゾの方も同じ気持ちでしょうか?


完全に動けなくされています。
DSC_1855_convert_20170409155205.jpg
新聞紙で叩きつけられ地面と同化するゴキブリの様に無様な雄。


さて休まる事なく、
DSC_1856_convert_20170409155214.jpg


両手両足大の字にがっちりと固定…
DSC_1857_convert_20170409155223.jpg



するだけで私が終わらせる訳も無く、
椅子の片方蹴り上げ足場を不安定にさせます。

DSC_1858_convert_20170409155232.jpg
恐怖に追い詰められていく雄。

もう片方の脚も踏み外したりすれば地獄。

震えそうな足を必死に落ち着かせようとしています。


DSC_1860_convert_20170409155244.jpg

まあそこでもう片方の椅子も蹴り上げ、

地獄に突き落とすのが私です。














…一瞬しか持ちませんでした(笑)。
軽く股縄入れて少し分散させたのに。チッ。
次はもう少ししっかり分散させてやるか。












↓↓ランキング参加中です
二つともクリックしないと、

お前が寝ている間ハイヒールで掛布団の上に乗り、縄跳びするわよ



↓↓こっちはクリックして入場迄ちゃんとしないと

お前をバラバラにして豚小屋に撒いて餌にしちゃうわよ
141493169264173900.gif
別窓 | 吊り・緊縛 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT